クラシックバレエ講習

姚先生によるクラシックバレエ

 

 

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

ポカポカ陽気な1日でしたね⤴

 

本日は、姚先生のクラシックバレエ講習でした♪(●*''3''艸)・:*☆

 

汗だくでのレッスン、皆さん、(人´エ`*)お疲れ様でした💦

 

発表会の新作を振り付け中です(●*''v`*人).o0

完成に近付いてきていますね✴

 

クラシックバレエレッスン
クラシックバレエレッスン

 

衣裳のイメージも固まってきました(*n''∀'')n 

ステキな舞台になりそうです⤴⤴

 

とても楽しみですネ゚+.゚(b*´▽`)b゚+.

 

姚先生による細やかな指導
姚先生による細やかな指導

 

姚先生、ありがとうございました。

また来月、お待ちしています<(_ _*)>

 

コメント: 0