ふれあいバレエ体験❤

今年も七戸町で実施❗

 

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

GW始まりましたね♪ ((o''∀''o)) ♪

 

今日は通常レッスンでしたが、お休みも多く、スタジオも少し寂しく感じました😿

 

先週クラシックバレエ講習があったので、久しぶりにレッスンの子ども達もいます。

 

来週は通常レッスンお休みです。

 

連休中、ケガや事故のないように気を付けてお過ごしください☆

 

 

 

 

 

 

さて、そしてブログタイトルはバレエ体験✨

昨年伺いました、七戸町で今年も実施します⤴

 

七戸町教育委員会 生涯学習課、平成28年度子ども文化・芸術・異文化体験事業で今年もお世話になることになりました!

音楽に合わせて体を動かし、バレエを通じて皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思っています(*Vдv艸)✨

 

まずは、5月7日(土)社会福祉法人 七戸美光園 「道ノ上こども園」様にお邪魔します✨

よろしくお願いします<(_ _*)>

 

 

今日で4月最後のレッスンでした。

皆様お疲れ様でした<(_ _*)>

 

連休明け、スタジオで待ってます(''◇'')ゞ


 

今年もお世話になります、七戸町教育委員会 生涯学習課ではFacebookで情報発信をしています。


コメント: 0