久しぶりの更新です

暖かくなってきました☀

 

こんばんは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

バレエ体験以来の、久しぶりの更新になってしまいました💦(´Д`)

 

学校行事では、運動会シーズンですね⤴⤴

気温も上がって、ヘトヘトになっている生徒たち・・・。

体調管理、気を付けましょう!

 


 

 

今日は、父母の会がありました。

お忙しい中、ありがとうございました(人∀≦+))

 

発表会に向け、動き出しています。

資料作りなど、会長さん大変お疲れ様です(人´エ`*)


なんと❗もう、発表会まで100日切りました❗


これから、益々励んでいきましょう!!(o^-^)尸~'''

 

そして、来週は姚先生によるクラシックバレエ講習の為、十和田スタジオ幼児・Aクラスの皆さんは振替レッスンです。

お間違えなく👍

 

 

コメント: 0