7月になりました☂

発表会まで、あと57日❕


こんばんは。   

すみ子モダンバレエ研究所です。

蒸し暑い1日でしたね💦

 

今日は、発表会準備品の販売会がありました。

雨の中☂、都合をつけて足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました<(_ _*)>

無事、終了してレッスンに入りました。


 

着々と発表会に向けての準備が進んでいます⤴

段々、気持ちも本番に向かいはじめている所ではないでしょうか(*≧艸≦)

緊張感も高まってきますね!

 

今月末にはいよいよリハーサル

本番同様に舞台で踊りますよ(´∀`*)ウフフ

 

今月も学校や仕事、未就学の子たちも様々な行事や環境の中でのレッスンになりそうです。

いつもご協力ありがとうございます<(_ _*)>

 

笑顔で頑張りましょうね(o^―^o)!

 

 

そして、明日の特別レッスンは13時からです。お間違えなく❗

 

 

コメント: 0