応援ありがとうございました✨

発表会まで、あと30日!

 

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

今日は、蒸し暑いですね(;´Д`A ```

体調管理、大丈夫でしょうか?

 

さて、通常レッスンが夏休みの間、暑く長いコンクール日程を無事終了致しました!

ご理解ご協力、ありがとうございました<(_ _*)>

 

 

ご協力頂いて、レッスンが出来たこと。

本当に感謝しています。ありがとうございました<(_ _*)>

 

そして、それに応えるように真剣に取り組んだ生徒たち。

厳しい指導も、「楽しかった」と前向きでしたね!

 

連日の長距離移動も、乗りなれない電車も。

大きな荷物を抱え、頑張りましたね(´∀`*)


昨年は、発表会の日程と近い為お休みしたコンクール。

今年は生徒たちの希望もあり、挑戦💪

 

参加したジュニア部、児童部共に1分の予選を通過し、決選で3分踊る事が出来ました✨👏✨

 

独特の緊張感、やはりこれはコンクールなんだと、それぞれ感じたと思います。

 

この経験を糧に、また成長して行きましょう!

 

朝早く、夜遅くまで大変お疲れ様でした。

お世話になった先生方、ありがとうございました<(_ _*)>

 

付添の保護者の方も、ご協力ありがとうございました<(_ _*)>


そして、あっという間に明日は、姚先生による「クラシックバレエ講習」です。

明日も青森県南、蒸暑くなる予報です💦

水分補給はしっかりと!

 

発表会まで30日。ケガなく頑張りましょう💪