今月のクラシックバレエ講習

発表会まで、あと29日!

 

こんばんは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

通常レッスン夏休み開け、まずはクラシックバレエ専任講師、姚先生によるレッスンでした。

 

今日は、予報通り蒸し暑い1日でしたね( (*´﹃`*)

運動量の多いクラシックバレエ講習、大変お疲れ様でした💦

 


 

いよいよ、発表会まで30日を切り、作品の仕上げに入っています。

クラシックバレエ講習は、ラスト1回!本番を迎えます🌼

 

今回の作品は、また見応えのあるバレエになっています(´∀`*)

姚先生の細やかな指導により、テクニックはもちろん雰囲気もあり、力強さもあり…。

とにかく、素敵な作品を作ろうと、皆汗だくで頑張っています💪

是非、会場でご覧ください<(_ _*)>

 

本日も暑い中、姚先生ありがとうございました。

来月の講習はゲネプロ日程でもあります。よろしくお願いします<(_ _*)>

 

そして、明日はリハーサル。

衣裳を着用して、実際の舞台で踊ってみますよ\(❁´∀`❁)ノ

 

舞台の広さ、上手・下手、舞台袖…。気になる用語や場所の確認なども予習・復習です(''◇'')ゞ

リハーサルのタイムスケジュール配布していますが、紛失や貰ってない!などの方は、スケジュール(pass入力必要)にUPしましたので、ご確認をお願いします<(_ _*)>


時間や作品順番は予定ですので、変更する場合があります。

ご理解ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m


明日は、朝9:00集合!

頑張りましょう💪