第36回発表会❗

沢山のご声援ありがとうございました!

 

こんばんは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

本日、第36回発表会が無事終了いたしました。

あいにくの天候でしたが、足元の悪い中ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

そして、暖かい拍手・お心遣いに感謝いたします。

 

 

連日の舞台作りに携わったスタッフ関係各位に👏

初めての舞台でも頑張った小さな子たちに👏

その小さな子たちを元気付け、助けてくれたお姉さんたち👏

裏方で連日のサポート、父母の会会長はじめ全ての保護者の方に👏

 

ご協力ありがとうございました<(_ _*)>

 

バタバタの舞台裏、イレギュラーな出来事も助け合い、皆で作り上げた発表会でした( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

第37回発表会開催を楽しみに、これからまたレッスンに励んで行きましょう\(❁´∀`❁)ノ

 

通常レッスンは1週間お休みになります。ゆっくり休んで下さいね。

 

発表会終了でも、研究所の公演はまだまだ続きます٩(ˊᗜˋ*)و

まずは十和田市民文化祭「舞と躍動」に出演が決定しています。

こちらも、是非ご来場下さい<(_ _*)>

 

本日は大変お疲れ様でした。

そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m