発表会記事掲載!

8/29付、デーリー東北新聞社。

 

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

発表会から一夜明けて、疲れも残る中、今日から仕事や学校の皆さん。

身体は大丈夫ですか?

ゆっくり眠れましたか?

懐かしい仲間との再会、そして反省。

色々考えた事でしょう。

 

台風も近づいてるようです。気温差にもお気を付け下さい<(_ _*)>

 

 

早速、今朝のデーリー東北新聞に発表会記事が掲載されました👏✨

写真は中・高・研究部による「アンダルシアの青い空」でしたね。今年のポスターにもなった演目です。

八戸ファンタジーから舞台で披露してきたのも、この演目でした。

表現力に磨きを掛けて、踊ってくれましたね。

 

素敵な記事に、ありがとうございます✨