幼児部、Aクラス再開!

成長しました°*.(✩˙︶˙✩).*°


こんばんは。

すみ子モダンバレエ研究所です。


発表会後のレッスン再開した、幼児部・Aクラス。

とっても成長しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



発表会で舞台経験したことで、お姉さんになりましたね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


皆で合わせて。

声を出して。

きちんと並んで。

挨拶もバッチリ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


久しぶりに、発表会で踊った作品も、きちんと覚えてましたね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しっかりした動きに、とても成長を感じた日でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 


11月には、また舞台出演です(•̀ㅁ•́ฅ✧

十和田市民文化祭「舞と躍動」に参加します!

小さな子達には、貴重な舞台経験。

メイク💄✨も衣裳も楽しみです!


本日、十和田市は秋祭り。

明日は近郊三沢市で航空祭。


レッスン再開したばかりです。

事故やケガには充分気を付けてお出かけ下さいね⤴