歓迎❤見学・体験レッスン❗

十和田スタジオ、幼児部に見学ありがとうございます✨

 

こんばんは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

今日も皆さん、レッスンお疲れ様でした。

急な雨☂帰りは大丈夫でしたか?

 

学校行事では中体連、小さな子達は運動会があったりと、忙しくお疲れモードでしたね(_´Д`)ノ~~

しっかり体を休めて、また元気にレッスン頑張りましょう"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

今日は、十和田スタジオの幼児部に見学に来てくれたお友達(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ありがとうございます⤴⤴⤴⤴⤴⤴

 

ストレッチやバレエの姿勢、足先・指先。

体験してくれました✌︎︎(›⌔‹*)

 

いくつか質問し、お話しさせていただきました⤴

すみ子モダンバレエ研究所を知ったきっかけは「ネット検索」

そして、お子様がバレエに興味があり問合せしたとのことでした(📞´-`)

 


 

5歳の女の子。緊張してるようでしたが、

「一緒にやってみようよ。」

「おいで、おいで。」

声を掛けられ、皆に混ざって、初めてのストレッチ。

全然、違和感なくこなす姿にビックリです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

帰りには、「楽しかった。」の言葉にとても嬉しくなりました°*.(✩˙︶˙✩).*°

ありがとうございます


また一緒にレッスン出来る事を楽しみに、お待ちしております(人´∀`*)

 

さてさて、研究所の公演スケジュールでは、十和田市民文化祭「舞と躍動」に出演が決定しています。

本日から1回目のプログラム校正。来週には2回目の校正をし、プログラム完成予定。

頑張りましょう💪