11月も公演あります✨

十和田市民文化祭、お疲れ様でした<(_ _*)>

 

お久しぶりです。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

今月初めに行われた、十和田市民文化祭「舞と躍動」に参加出演いたしました。

朝早くから、午後の出番までの長時間、大変お疲れ様でした。文化祭担当の係りの保護者もありがとうございました<(_ _*)>

発表会から久しぶりの舞台、いかがでしたか?

楽しんで踊る姿、素敵でしたね☆

 

そして、発表会も文化祭もご覧いただいて、楽屋に挨拶にまで来てくれた方も❤

見学お待ちしています!

お花も頂戴いたしました。ありがとうございました。

 

 

先週末には、クラシックバレエ特別講師の姚先生によるレッスン。

発表会後から新たに参加し始めた小さな子達も、基礎の基礎からみっちりと。

いつもより長いレッスン時間も楽しそうです。

 


 

そして、Bクラスにも仲間が増えました👏✨

これから、仲良く頑張って行きましょう!

 

今月はまだ公演が残っています。

弘前にて、青森県洋舞合同公演があります。

是非、足を運んでくださいね。