振替レッスン。

寒くても元気いっぱい!

 

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

昨日の十和田スタジオ、小さな子達は振替レッスンでした。

最近めっきり寒くなってきましたが、子供たちは元気いっぱいです☆

 

 

十和田市民文化祭後、クラシックバレエ等々ありお休みした分の振替レッスン。

舞台を終えて、自信がついたように思います。

レッスンに取り組む姿勢が上がりました(*^^)v

3才から小学1年生まで、幅広い年齢でレッスンしています。

その中で、小さな子を励ましたり一段とお姉さんになってきました✨

 



 

そして、十和田市民文化祭では保護者の方々にはご協力いただきました。

改めて、ありがとうございました<(_ _*)>

来週も水曜日は振替レッスンがあります。お間違えの無いように!

 

そしてそして、青森県洋舞合同公演が開催されます。詳しくは次回レッスンにてお伝えいたします。

予定が色々変更になったりしますが、ご理解・ご協力よろしくお願いします。

 

寒くなり天候が気になるところですが、是非ご覧いただきたいと思います!