第57回 青森県洋舞合同公演

お疲れ様でした<(_ _*)>

 

こんばんは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

本日は、通常レッスンをお休みして「第57回 青森県洋舞合同公演」に参加いたしました。

中・高等・研究部クラスの生徒が出演しました。

弘前市での公演ということもあり、朝早くから集合しての団体行動。

大変お疲れ様でした<(_ _*)>

とてもとても、素敵な舞台になり、感動しました!

 

 

踊り終えた後の笑顔が、皆さん素敵でしたね~。

公演を見に来て下さった方々、ありがとうございます✨

 

公演参加した皆さん!ゆっくり体を休めて、また来週からのレッスン頑張りましょう♪

次の公演は、年度の締め「八戸ファンタジィ」

舞台が待ち遠しく感じますね。

 

公演関係者の方々、参加団体の先生方、ご協力ありがとうございました。