12月になりました。

先日のレッスン風景✨

 

こんばんは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

今週末の十和田スタジオ、通常レッスンお休みの為、幼児Aクラス振替レッスンでした。

ご協力ありがとうございました。

そして、先月末に行われた「青森県洋舞合同公演」大変お疲れ様でした。

 

来週は通常レッスン再開です。八戸スタジオは月曜日から、十和田スタジオは水曜日から。幼児Aクラスはいつも通り土曜日です。

HPのスケジュール掲載に誤りがありましたので、訂正しお詫びいたします。

 


 

相変わらず元気いっぱいのクラス。

今は、研究所恒例行事「クリスマス・プレー」や来年の公演「八戸ファンタジィ」に向けてレッスン中。

舞台経験を重ね、クラス内の関わりが良くなって来ています。

一緒に成長出来ていることを嬉しく思います。

 

レッスンをお休みして、コンクールへ参加してきます。

今大会が初めての子達はこれまで真剣に取り組んできた成果を発揮する時です。

素晴らしい経験になるはずです。

応援よろしくお願いします<(_ _*)>

 

気温もぐっと下がり、マスクをしている子もチラホラ…。

体調管理気を付けて、来週また元気にスタジオで!