初レッスン!

今年は十和田スタジオから。

 

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

お正月休み明け、研究所の初始動は十和田スタジオから。

 


 

久しぶりのレッスン。

ストレッチしてたかな?硬くなってないかな?

連休明けの不安はなく、作品の振付も覚えていましたね!

 

3月には「八戸ファンタジィ」公演があります。

新しく参加するお友達もいます⤴⤴

作品への取り組み、変更...。ここへ来てもなお、悩みも増えて。

今年度最後の公演になります。妥協せず、残りわずかなレッスン時間、大切にしていきましょう💪

 

胃腸炎やインフルエンザが流行中…。

研究所でも年末からお休みする子達が増えました(;´Д`A ```

しっかり休んで体力回復!元気にまたスタジオで(*''▽'')