クラシックバレエ講習

今年2回目の講習です

 

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

本日、通常レッスンはお休みして、姚先生によるクラシックバレエ講習でした。

皆さん、大変お疲れ様でした<(_ _*)>

 


 

姚先生のレッスンでは、幅広い年齢層でレッスン。

小学生の子供たちは、内容の質の高さ・技術の高さに驚いていることと思います。

そして、通常レッスンとは違い、時間も長く集中力も必要ですね。

お姉さん達と時間を共にし、動きを見て感じることも有意義な時間となってることでしょう。

 

基礎から振付まで、長期間かけて作品作り…

作品を踊り終えた時は、充実した時間を共有出来ていると実感出来るはずです!

 

まずは基礎の基礎から、一緒に始めましょう(*''▽'')

姚先生、今月もありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、「八戸ファンタジィ」公演、いよいよ来週に迫りました。

八戸スタジオは通常レッスン。十和田スタジオ、幼・Aクラスは振替え特別レッスンがあります。

衣裳着用してのレッスンしますのでご持参下さいm(_ _)m