八戸ファンタジィ公演②

本番終了、お疲れ様でした+.(*'v`*)+


こんばんは。
すみ子モダンバレエ研究所です。

リハーサル終了後、舞台メイクに取り掛かり、いよいよ本番(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

たくさんの方々に支えられ、無事終了しました!
研究生の皆さん、お疲れ様でした(*・ᴗ・*)و
付き添い、協力して下さいました保護者の方々、ありがとうございましたm(_ _)m

作品中の大道具設置協力のスタッフ、関係各位様、大変お世話になりました!

本番前の様子はこちら↑


今年度最後の舞台「八戸ファンタジィ」
みんな良い顔で終え、とてもとても感動しました✨

来年度もまた、数ある舞台を一緒に作り上げて行きたいと思いますので、よろしくお願いします+.(*'v`*)+

長い長い一日、本当にお疲れ様でした(◦' ︶'◦)/゛

ブログ始めました♪

ホームページを立ち上げ、新年度に向けブログも立ち上げてみました(^_^) どうぞよろしくお願いしますm(__)m 研究所も今日で、今年度最後のレッスンです(^_^) 研究生・保護者の皆さん、一年間のスケジュール大変お疲れ様でした! 年度最後には恒例の 「八戸ファンタジィ」 公演がありました。新しい作品での舞台でしたが、とても素敵でした(*'▽') 画像UP♪ (*^^)v

昨年のファンタジィの様子も合わせてご覧ください(*^^)v