クラシックバレエ講習

新年度、初講習。

こんにちは。すみ子モダンバレエ研究所です。

新年度、初のクラシックバレエ講習。初めて受講参加した子達、お疲れ様でした。


クラス編成があり、Bクラスへ上がった生徒が初参加。

そして、トウシューズを履いてのレッスンを開始した子達も。

小さな時期からバレエを通じ、基礎をしっかり覚える事で、姿勢や体力は勿論、考え方や普段の生活まで色々な事に良い影響が出る事と思います。通常レッスンへ前向きにもなり、小さな子達は特に様々な面で成長していきます。

あんなに小さかったのに、姚先生のレッスンでちゃんと話を聞いてレッスンをしている…。とても感慨深いです(*''▽'')

来月のクラシックバレエ講習の時期は、運動会シーズンですね。予定の変更等はその都度お知らせ致します!

 

姚先生、ありがとうございました。来月またよろしくお願いします<(_ _*)>