見学、体験レッスンへようこそ!

幼児部クラスへ見学✨

こんにちは。
すみ子モダンバレエ研究所です。

4月最後のレッスン、幼児部クラスへ見学に来て頂きました!ようこそ、すみ子モダンバレエ研究所へ。

姉妹で見学に来てくれました!そして、レッスンも体験してみましたよ+.(*’v`*)+

バレエシューズをお貸しして、早速ストレッチからバーレッスン、普段のレッスンを体験して頂きました(^▽^)o
初めて触れるバレエと、初めての環境に緊張していた様子でしたが、熱心に取り組んでましたね!少しですがお話させて頂きました(^▽^)
ネットでの検索で問合せて頂いたとのこと。研究所のホームページでブログを続けて1年。問合せや体験が増えてきています!続けて良かったと思いながら、頑張る活力になります٩(ˊᗜˋ*)و

たくさんの方のお問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m

そして、最後に体験をしてくれたお友達は、楽しかったと最後は笑顔に(*^^*)とっても良い顔でした!是非また来てくださいね゜:。* ゜.
お待ちしておりますm(_ _)m

連休に入りますね。遠出をする方、怪我やは事故には十分に気を付けてお過ごしくださいね。