5月になりました

新しいお友達も増えました!

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

先日、見学・体験をしていただいたお友達。入会ありがとうございます。

初めてのバレエ、そして新しいお友達と共に、楽しくレッスンしていきましょう!

初めての事だらけで、まだまだ不安なことがあるかとは思いますが、子供たちはすぐ馴染んで笑い声が絶えません(*''▽'')

心配なことは、その都度ご質問下さい!

 

 

クラス編成があった今年度、新しいお友達も迎え、新しい曲に新しい振付。作品作りも始まりました。今年は青森県民文化祭が地元十和田市で開催されることで、たくさんの方々に、研究所の子供たちから大人の研究生の頑張りを是非見て頂きたいと思います。

保護者の方々には、運営する上でたくさんのご協力を頂きたいと思います。ご理解よろしくお願いします<(_ _*)>

 

そして、11月19日(日)十和田市民文化センターにて十和田市オペラ振興会主催によります、喜歌劇「こうもり」に特別出演することが決定しています!研究所としては2回目の出演です。素敵な舞台になるよう、協力していきたいと思います。

BUNKA新聞社でご案内が掲載されています。http://bunka-sinbun.jp/news-article/2017/05/post-1863.html

 

GW明け、体調が優れない子達を見かけます。これから運動会シーズン。ますます疲れがたまりやすくなります。体調管理よろしくお願いします。

保護者の皆様、先日の役員会お疲れ様でした。また一年よろしくお願いします<(_ _*)>