レッスン風景

体力がついてきた子供たち。

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

5月に入ると運動会シーズン。終わった子も、これからの子も、体力がついてレッスンに励んでいます。中には疲れてグズグズしてしまう子もいますが、バレエを通してこれからもっと体力・気力共に向上するここと思います(*^^)


現在、県合同公演に向けての作品作りと合わせ、特別出演が決まっているオペレッタ「こうもり」のレッスン。研究所の様々な公演にあたり、保護者の方々のご理解ご協力を感謝しております。

来週の土曜日は、姚先生のクラシックバレエ講習があります。運動会行事と重なる事の多い時期の為、少しでも多くの生徒に受講していただきたい思いから、通常のクラシックバレエ講習より1時間遅らせてレッスンを始めたいと思います。時間変更のお間違えの無い様よろしくお願いします<(_ _*)>

クラシックバレエ講習の日は通常レッスンはお休みとなります。幼児部に関しては、クラシックバレエ講習の振替レッスンが水曜日に同じ時間で行いますので、確認お願いしますね!

元気な笑顔と笑い声がスタジオに響いて、「レッスン中は静かに!」と注意もされる位元気な子供たち。これからまたたくさんの事に触れることで成長して行く事でしょう。楽しみです( *´艸`)