小学生のクラス

A・B混合クラス

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

現在、当研究所のクラス編成は小学生のクラスが大変賑やかです(*^^)

青森県洋舞合同公演の参加を考え、3月に思い切って、例年より早いクラス編成をしました!

小学生以下のクラスだった時とは違い、レッスン回数も内容も違う事に早く慣れて欲しいことと、難しい振付に挑戦していくこと。

新しく入会したお友達と共に、日々頑張っています💪


新しい仲間と、新しい作品に取り組んでいます。

表現すること、皆と合わせること、これから公演に向けてレッスンも厳しくなって行くことでしょう。

それを乗り越えられるのがこの年齢です。どんどん上達していきます!頑張って行きましょう(*^^)v

クラシックバレエ講習にも参加し始め、違う環境でのレッスンに驚いていることと思いますが、レッスンへの取り組み方などお姉さん達から学ぶことも多く、憧れも大きくなっているようですね。

休む事無くレッスンに参加する子供たち。これからが楽しみです( *´艸`)