役員会お疲れ様でした。

青森県洋舞合同公演ポスター配布

 

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

本日は、研究所父母の会役員会お疲れ様でした。ありがとうございます。

役員会において、青森県洋舞合同公演のポスターを配布させていただきました!皆さんもご覧になって下さい(*''▽'')

 

レッスン前に役員会をして、終了後そのままレッスン突入。子供たちはキチンと待っててくれました。どうもありがとう(´∀`*)

疲れてしまった子もいましたが、次は頑張りましょう!

最後のご挨拶はしっかり出来ましたね。その調子で、次の振替レッスン頑張りましょう!

週末クラシックバレエ講習の為、幼児部クラスは水曜日に振替レッスンです。ご協力お願い致します。