クラシックバレエ講習

6月の講習

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

1ヶ月経つのは早いですね。今日はクラシックバレエ講習です。

先月は学校行事と重なったこともあり、時間をずらしての講習でしたが、今日は通常通り。

天気も良く、暑かったですね💦

そんな中、受講生の皆さんお疲れ様でした(>人<;)

 

先月のクラシックバレエ講習の様子はこちら↓

クラシックバレエ講習

こんにちは。 すみ子モダンバレエ研究所です。 本日はクラシックバレエ講習。運動会の行事予定と重なり、1時間遅らせてのレッスン。しかしあいにくの天候で延期になった学校も...。運動会を終えてから講習に参加した子も。大変お疲れ様でした。 今年度に入り、クラシックバレエ講習には新しく小学生の小さな子達も受講開始。緊張しつつも、楽しんでいる様子。 ...

まだトウシューズを履いていない子たちは少し早めに切り上げ、今日も基礎をしっかりと教わりました(艸′v'★*)
これから、もっと暑い日が来ます。クラシックバレエ講習は長時間になりますし、運動量も多いです。緊張感もあります。脱水症状にならない為にも、水分補給が不可欠です。お茶や水、スポーツドリンクを持参してご参加下さいね。汗ふきタオルもあると良いですね(^▽^)o
汗で髪の毛が顔についたり、まとわりついて気にする事がないように、顔にかからないよう髪型はシニョンにし、レッスンに集中出来るようにすることも大事ですね。

姚先生、今月もありがとうございました!
次回のレッスンも宜しくお願いします(人゚∀゚o)