7月になりました

公演まで3ヶ月!

こんばんは。
すみ子モダンバレエ研究所です。

今年も、あっという間に半年が過ぎました。
公演まで3ヶ月。いよいよ本格的に動き始めます。
皆様のご理解ご協力よろしくお願いします(人∀・)

今日はとても暑い1日でした^^;
汗をかきながらのレッスン。生徒の皆さん、お疲れ様でしたι(´Д`υ)
水分補給の飲み物や汗ふきタオルを持参するよう、お願いします(人∀・)


小さな子たちのクラスは、とても姿勢が良くなり、レッスン内容も理解が出来る年頃になりました+.(≧∀≦)゚+.゚そして、1番驚くのがレッスンを休んだ後でも振付をキチンと覚えていること!
素晴らしい成長です+.(≧∀≦)゚+.゚
振付を覚えたら、次は細かい動きや表現です。これは全クラスに言えることですね。群舞では、皆と合わせること、寄り添い助け合うこと、大切になってきますね。みんなで力を合わせて、地元開催の公演を盛り上げましょう٩(ˊᗜˋ*)و