第27回青森県民文化祭

チラシ&プログラム完成

 

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

久しぶりの更新になってしまいました"(-""-)"

 

その間に、第27回青森県民文化祭のチラシ&プログラムが完成致しました(*''▽'')

お手元に届いた方もいらっしゃるかと思います。

すみ子モダンバレエ研究所は、分野別では洋舞踊「第58回青森県洋舞合同公演」に参加出演致します。

10月1日(日)13:00開演、祝舞・本公演共に出演いたします。入場無料ですので、お気軽にお越しください!

 

さて、洋舞合同公演の向けて研究生一同、作品の終盤です。

学校行事などもたくさんあった春から、少し落ち着き夏休み。揃ってレッスン出来ることも増えて来ました(´∀`*)ウフフ

 


小さなクラスの子たちは、基礎レッスン・バーレッスンと大事な基礎もなんとか出来るように頑張る姿が見えるようになりました。春からの成長ぶりはすごいです!

小学生の子たちは体力が付き、学校終わりのレッスンでも元気いっぱい(*''▽'')

今は夏休み中なので、もっと元気ですね。

 

第27回青森県民文化祭、洋舞踊の分野別フェスティバルは第58回青森県洋舞合同公演です。青森県内のバレエ団体が出演します。普段は見られない団体の合同公演ですので、是非ご観覧下さい(*''▽'')

クラシックバレエあり、モダンバレエあり、年に1回の公演となります。

10月1日(日)13:00~十和田市民文化センターにて入場無料です。詳しくは お知らせ にも記載していますので、ご覧になって下さい<(_ _*)>

次回のレッスンでお盆休みに入ります。

幼児部クラスは一足先にお休み入ってますね。休み中、事故やケガの無いように過ごして下さいね!