本日振替レッスン。

週末、クラシックバレエ講習です!

 

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

本日は、週末にあるクラシックバレエ講習の為、幼児部は振替レッスンでした!

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

 

夏休みが終了した学校もありますね。

長い夏休みも終わり、また普段の生活へと戻る時、疲れが出やすく体調を崩しがちになります。十分に注意して下さい。

 

 

今日はまた、とても暑い日でした(;´Д`A ```

汗だくになりながら、水分補給もしながらのレッスン。

小さい子たちも頑張りましたね!

 

レッスンに向き合う姿勢も向上して、基礎レッスンも細かな所まで気にしながら出来るようになってきました。

指先の使い方も上手になり、表現力もUPしてきました(≧▽≦)

 

暑いときは30℃を超え、寒暖差が激しい日が続いています。

体調管理をよろしくお願いします<(_ _*)>

 

次はクラシックバレエ講習です!