クラシックバレエ講習

8月の講習。

 

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

今月のクラシックバレエ講習の日です。

今年に入り、沢山の子が受講することになりました。特に、初めてトウシューズを履く子が沢山います(^^)

姚先生のOKが出たら履けるトウシューズ。皆の憧れですね✨

通常のレッスンでも履く練習もしていますが、早くなかなか出来ない所をお姉さん達がカバーしてくれています。

 


 

今日も暑い中のレッスン。大変お疲れ様でしたm(_ _)m

 

今日は、初参加してくれた子もいました。初めて体験するクラシックバレエ講習。

レッスン時間も長く、緊張しながらも一生懸命な姿でした!

 

見ることも、また勉強になります。たくさん見て学びながら、話を良く聞いて緊張感のある時間にすることで、必ず向上します!

集中力の維持が段々と長く続いてくると、上達するスピードも変わってきます。

頑張って行きましょう!

 

姚先生、ありがとうございました。

また来月よろしくお願いします<(_ _*)>