クラシックバレエ講習

振付開始!

 

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

本日はクラシックバレエ講習。いよいよ作品の振付開始です!

新年度から新しく受講し始めた生徒も、そろそろクラシックバレエ講習の雰囲気に慣れてきた頃かと思います。

長時間に渡るレッスン時間、集中するのも大変かとは思いますが、回を重ねる程に上達し自信も出てくると思います。

 


 

作品の振付が始まると、求められるものの大きさや、自分の足りない部分など、様々見えてくると思います。

出来なくて悔しい思いが、頑張れる力になります。

理解しようとする気持ち、レッスンに向かう姿勢、続けることで必ず成長します(^^)

頑張って行きましょう!

 

 

姚先生、今月もありがとうございました<(_ _*)>

 

そして、今週末には「青森県洋舞合同公演」のリハーサルがあります。

土曜日のレッスンはリハーサルがある為、幼児部の皆さんは水曜日に振替レッスンをします。他クラスは水曜日通常レッスンです。