第58回青森県洋舞合同公演

無事、公演終了しました!

 

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

本日は、以前よりお知らせしていました「第58回青森県洋舞合同公演」が開催されました。

沢山の方々にご来場いただきまして、ありがとうございました。

そして、スタッフはじめ沢山の関係者に支えられ無事終了出来ましたことに感謝の気持ちでいっぱいです✨

大変お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

「青森県洋舞合同公演」は、青森県民文化祭に参加し、青森県内の様々な地域で公演を続けています。今年は十和田市での開催でしたので、当研究所に所属する生徒が全員出演いたしました。

初めて舞台に立つ子も一生懸命頑張りましたね⤴

「青森県洋舞合同公演」に初参加した子もたくさんいました。青森県内の団体が集まる公演、良い刺激になったと思います(^^♪

青森市からお越し下さいました先生方、ありがとうございました。

 

そして、保護者の方々は連日の会場準備、当日は裏方として動いていただきました( ^ ^ )

無事終了しホッとしている事と思います!大変お疲れ様でしたm(_ _)m

 

続いて、来月早々には「十和田市民文化祭」に出演します!

そしてゲスト出演が決まっているオペレッタ「こうもり」の公演も近づいて来ました。

これからも舞台公演が続きます。是非ご覧下さい!