次の公演に向けて!

11月、十和田市民文化祭に出演

 

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

先日終了したばかりの「第58回青森県洋舞合同公演」研究生・保護者の方々大変お疲れ様でしたm(_ _)m

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。次は11月に行われます「第48回十和田市民文化祭 舞と躍動」に出演致します。

こちらの公演も入場無料で洋舞はもちろん、日舞や演劇などの舞台を楽しめる催しとなっております。是非ご覧下さい!

お知らせより、詳細を確認出来ます(^^♪

 

 

公演後のレッスンも通常通り再開しています。

10月から八戸スタジオに2名、十和田スタジオに1名、新しく入会されました👏✨

新しいお友達、これから一緒に頑張って行きましょう!

 


 

新しく十和田スタジオに入会した子は初レッスン!

やる気十分の最年少です(*''▽'')皆はお姉さんになりました!仲良くレッスンしていきましょうね♪

 

そして、舞台を経験するとやはり成長するもので、A・Bクラスの子供たちは自信がついてレッスンも落ち着きが増し、集中出来るようになってきました。この経験を忘れずに来月はもっと良い舞台になるよう引き締めていきましょう!

 

最近はずいぶん寒くなってきました。レッスン時の冷え対策、体調管理お願いします<(_ _*)>

公演はもうすぐです!