体験レッスン

ありがとうございました!

こんにちは。
すみ子モダンバレエ研究所です。

今回、日頃よりお世話になっている方から、バレエ講師としてレッスンをとお声がけ頂き体験レッスンを行いました^^*
集まっていただいた皆さん、大変お疲れ様でしたm(_ _)mありがとうございました!

何かしら経験されていたのでは?と思う程、集まっていただいた皆さんがとても上手な事に大変驚きました^^*
レッスン内容は、バレエの動きを取り入れたストレッチや実際の作品の中での振付をアレンジしたものなどを1時間たっぷりさせていただきました!

研究所の生徒もお手伝いとして頑張ってくれました。お疲れ様でしたm(_ _)m
終了後に、バレエを始めたい!と、今回の体験者の中から声を掛けて頂きました^^*
このようなご縁があったのも、嬉しいレッスンでした°+(*´∀`)b°+°

来月、11月4日㈯に十和田市民文化センターで公演を行います。入場無料の市民文化祭です。
是非、会場でご覧下さい!お待ちしております!