リハーサル終了

お疲れ様でした!

こんにちは。
すみ子モダンバレエ研究所です。

日曜日の事になりますが、十和田市民文化祭「舞と躍動」のリハーサルがありました。
少し遅めの時間帯でしたが、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m



集合してから、リハーサルの時間まで入念に合わせていました^^*
特に、中高研究部クラスは八戸十和田合同での作品。なかなか一緒になることも少ないので自発的に確認していましたね^^*
お姉さん達の作品に対する行動を見て、舞台を経験しながら下の子達も成長して行く事でしょう!
本番はもうすぐです°+(*´∀`)b°+°

そして、今月は沢山の新入会者の申込もあり、とても嬉しい月となりました⤴︎⤴︎
八戸スタジオはグンと増えて気持ちも明るくなりますね^^*

新入会者の皆さんも含め、沢山の方に喜んで頂ける舞台を目指し本番へ向けて、明日は幼児部振替レッスンです。本番前の最終確認、全クラスよろしくお願いしますm(_ _)m