第48回十和田市民文化祭

本番お疲れ様でした!

 

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

昨日、第48回十和田市民文化祭「舞と躍動」に本番出演致しました✨

出演者・保護者の皆様大変お疲れ様でしたm(_ _)m

ご覧になった方々、楽しんでいただけましたでしょうか。

 


 

最後まで楽しんでいただける舞台をと、出演ギリギリまで復習したり。

舞台の袖でドキドキしすぎて心細くなったり。

早着替えの段取りの確認や、小物の確認…。

出演する時間よりも長い時間を費やし、色々な事を作り上げての本番の舞台。

 

失敗したり、反省したり。

泣かないで最後まで出来た事に、笑顔で終われた事に、この舞台でまた一段と成長したことと思います(*''▽'')

本当にお疲れ様でした!

 

次は、オペレッタ「こうもり」への出演です。

いよいよ来週から、リハーサルか始まります。よろしくお願いします!

 

そして先日、またまた嬉しい出来事が。

見学の問合せがありました!

問合せの連絡がある度にとても嬉しくなり、また頑張ろうという気持ちになります。

見学お待ちしております<(_ _*)>