喜歌劇「こうもり」出演

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

こんにちは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

本日、十和田市オペラ振興会主催、喜歌劇「こうもり」へ特別ゲストとして出演させて頂きました!

大変素敵な作品に参加出来た事、嬉しく思います。

そして雪の降る中、沢山の来場者!

本当にありがとうございました。

 

 

バレエと言うと髪型はシニョンが基本ですが、今回は夜会巻きで大人っぽく。

赤い衣裳も大人っぽくエレガントに。

 

ヘアーメイクを終え、リハーサルへ。

終了し楽屋へ戻ると、研究所の生徒保護者の方々からの差し入れ!

お心遣い感謝致します。美味しく頂きました!

同じく、出演する演者の方からも頂きました。皆様に支えられて、無事終了致しました。

ご声援ありがとうございましたm(_ _)m

 

打ち上げでは、ずっと笑顔で楽しかったですね♪

帰りは積雪⛄

無事に帰宅出来たでしょうか。

すっかり雪景色となりました。皆様お気をつけ下さいね!