振替レッスン

おたより配布しました

こんにちは。
すみ子モダンバレエ研究所です。

本日、研究生·保護者宛の研究所たよりを配布しました。2カ月間のレッスンスケジュール、公演予定が記載してあります!
もちろん、HPからもレッスンスケジュール確認出来ますのでご利用くださいね^^*

さて、先日オペレッタ「こうもり」の出演を終え、研究所の保護者の方々からの心遣いに感激。そして、オペラ振興会様からの大変好評だったとの連絡もありました。
研究所としても2回目の参加となりましたが、良い経験をさせていただきましたm(_ _)m

雪も降り、本格的な冬となりました。
体調を崩しがちな時季を迎え、全員揃ってのレッスンはなかなかありませんね(´×ω×`)
体調管理もよろしくお願いします^^*

来月は色々な行事があり、バタバタするとは思いますが、ご理解ご協力よろしくお願いします!

土曜日はクラシックバレエ講習です(◦' ︶'◦)/゛