クラシックバレエ講習

レッスンはあと1回。

こんばんは。
すみ子モダンバレエ研究所です。

今年も残りわずかとなったクラシックバレエ講習。今日は先月新入会した生徒が体験に!モダンバレエとはまた違う雰囲気とレッスン内容にとても喜んでいました^^*
とにかく今はレッスンが楽しくて仕方のない様子が伝わってきました°+(*´∀`)b°+°


姚先生の作品は徐々に振付も進み、指導にも熱意が伝わって来ます。
姚先生が指導して下さる事、常に自分に置き換えて、どんな事を話しているのかを意識してみましょう!意識を少し変えるだけで、小さな子達もグッと成長していくと信じています⤴︎⤴︎

来月は学校は冬休みに入った頃、今年最後のクラシックバレエ講習です。
雪もチラつき寒さが増しています(;´Д`)
風邪をひかないように...。

姚先生、今日もありがとうございましたm(_ _)m
また来月、よろしくお願いします!