幼児部最終レッスン

振替レッスン

こんばんは。
すみ子モダンバレエ研究所です。

本日の十和田スタジオのレッスン、幼児部は年内最後のレッスンとなりました。
クラシックバレエ講習の振替レッスン、レッスンに合わせて下さった保護者の皆様、ご理解とご協力ありがとうございました^^*



今年の幼児部は、例年より多く舞台へ立ち、立派に踊りました(◦' ︶'◦)/
新しく小さな仲間も増えにぎやかなクラスになり、これからの成長がとても楽しみです^^*
少し長い冬休みとなりますが、また来年笑顔でスタジオへ来てくださいね!

そして、AB混合クラスは週末のクラシックバレエ講習に向けて復習。トゥシューズを履くのにも時間がかからなくなってきました。
表現力も段々とついてきたようです。
柔軟性も驚く程に^^*
なんといっても、成長期!みんな背がグンと伸びました!
年内あと数回のレッスン、頑張りましょう⤴︎⤴︎