行ってきました♪

七戸町、バレエ体験✨

 

こんばんは。

すみ子モダンバレエ研究所です。

 

今日は、先日のブログ記事にもありました「バレエ体験」実施してきました( *´艸`)

七戸町教育委員会生涯学習課による、文化・芸術、異文化体験事業です!

 

バレエ体験・鑑賞の様子
バレエ体験・鑑賞の様子

 

研究生が踊りを披露している間も、きちんと座って見てくれていました!

素晴らしい(●´∀`人´∀`●)✨

 

リハーサル風景
リハーサル風景

 

そして、ストレッチやバレエのポーズなど、子供たちと。

 

道ノ上こども園の子供たち
道ノ上こども園の子供たち
曲に合わせて踊る子供たち
曲に合わせて踊る子供たち

 

とても元気で可愛い子供たち。

最初は緊張気味だった子も、最後には明るい曲に合わせて、体をたくさん動かしました(*゚▽゚ノノ゙☆


とても上手に踊っていましたね⤴⤴

 

「楽しかった♪」と言う言葉に、元気を貰いました!

 

道ノ上こども園の皆様、楽しい時間をありがとうございました<(_ _*)>

 

次は7月、城北こども園に行ってきます☆

 

コメント: 0